平日休みの人一緒に走りませんか こんにゃく番所

日曜日は台風の影響で35度(>_<)あちぃー水かぶりかぶりの「じろで庄内」でした。

でも、また走りたい道です、来年みなさんも走りませんか!!

   で   4日後の今日金曜日は23度、集合時間の8:30の時は19度寒いが合唱された朝です(^○^)

 

こんにゃく番所 新作お好み焼き風できていました(*^。^*) それなりに歴代知る自分、完成度高い一品です(^o^)/期間限定は少しもったいない位の出来栄えです!みなさん急ぎ食べてください。

自分はここでリターン みなさんは柏木トンネルまでラン楽しみに行きました(^○^) 

 

ただ今13:30まだ帰ってこない・・高畠ラーメン楽しみに行ったなぁ思います。

 

市内でもコスモスが満開です(^○^)明日は面白山コスモスベルグです(^_^)v