PINARELLO PRINCE FX試乗車

 

PINARELLO PRINCE FX試乗車作りました(自分の乗るバイクです(^_^)v)カウンターの隣にいつも居ますので試乗希望と声かけてください(*^^*)サイズ465です。

 

昨年発表のNEW PRINCE ダウンチューブの曲がり具合が好きでF12見てからもPRINCE乗る事にしました。ノーマルとの変更点は

ホイール フルクラム RACING ZERO Competizone REDCUSTOM 国内限定販売

タイヤ PIRELLI P ZERO 700×25c

サドル フィジーク KURVE (販売終了品) 

赤いホイールが欲しいとメーカーに5年以上リクエストし続けていました。 いいタイミングでGETできました(*^^*) 風苦手なのでリムハイト高いのは苦手な自分、また路面の凹凸や穴での衝撃に強く、丈夫で長持ち自分の使ってきたホイールはほとんどRACING ZEROです。

タイヤP ZEROは4セット続けて使っています(^○^)3000km以上走ったタイヤと新品とではAV2km近く違います。(8000kmまで使ったこともありますが、続けてパンクしたので交換しました)

サドルKURVEはドグマF8の試乗車についていてそれ以来使っています(自転車変えてもサドルは変えない(^○^))センターから左右に下がっているサドル苦手なのですが、これだけは平気というかスピードを損なわない好きなサドルです。

MOSTのバーテープ何十本も巻いていて滑り止め効果高いのは知っていたのですが、こんなに振動吸収が高いのと驚きました(*^_^*) ペダルなし重量は7.0kg

 20km3日間のコメントは振動吸収高いロング(自分)向き、明日イベント「じろで庄内」参加210km走ります!またレポート書きます。

ただ予想最高気温は35度((+_+))今年は暑い日が多いのですが30度なる前に逃げ帰っていたので30度以上は不安な自分です。