峠の茶屋

今日の目的地は峠の茶屋なのですが、開店11:00時間あるから笹谷峠も登ちゃいましょー(#^.^#)

 

気温22度 汗かいているのに涼しいです(^○^) 登り応え十分の笹谷峠です。

本日の初参加 中学1年生(*^。^*)

 

どこまで登れるか ト ラ イ!!

 

スルスルーと登るものですから 登りに強いみなさんが囲んであっという間にいなくなりました!(^^)! 帰り道満面の笑顔(#^.^#)楽しかったようで何よりです(*^。^*) またいつでも参加してください!! 

 

開店と同時に満席(^○^)!! このボリュームのかき氷 そして美味しい(*^。^*) ジャンボ 力 ラーメンここにくるとこれ食べずにはいられない自分です。

 

店に戻ってきたら気温30度 背中が痛い日差しです(>_<) 山登りで良かったー(^o^)

 

次回クマサイは

7日所要の為お休みします 開店12:00 8日 じろで庄内参加の為、クマサイお休みになります。