夏合宿 檜原湖 1日目

今年も22名とたくさんのみなさんに参加いただきました(*^。^*) ありがとうございます。

山本画伯の旅のしおり

ルート決めたのは自分なのに 自分がここを走るのだと凄くワクワクしました(*^。^*) 

天気晴れ☀ 気温も25度前後 最高のツーリング日和でスタートしたのですが、

南陽を過ぎたころから めちゃくちゃ向かい風に泣かされました(>_<)

白布温泉に向かう時の名物看板 「だ か  ら・・後、何キロなんだってばぁー(*_*)」

自分は3度目なので もう慣れました。

 

米沢のウフウフガーデン たまご美味しいです(^○^) しばらくは緩い上り坂で気持ちいいです。

おー早速 サポートカーの出番です!(^^)!  白布温泉にある吾妻軒でラーメン 暑いのに旨いです。「ボトルに水いってけっからボトルもてこい」と今回も手厚くされました(#^.^#)ありがとうございます。

お見送りツーリング庄司さんありがとうございます(^○^)

 

ここから平均勾配10%が10km続く難所突入です。3度目だからと余裕あったつもりが・・、登りだした途端バテバテです(^_^)/~ 一緒に登っているみなさんも 運動不足・体重増えた(*_*)と、この3年美味しい物知りすぎたようです。

2~3km走って標高1000mの看板 ここから後400m登らないと山頂には着きません。嫌だけど登るしかない((+_+)) トンネル過ぎても半分ちょっと、まだ今までと同じ距離位走らなければいけない・・・(遠い(>_<)) 

 

 山頂到着 オープンキッチンしている(#^.^#) 車組のみなさん 自分たちを楽しみつつ自走組をもてなしてくれました(*^。^*) 待ちぼうけで退屈しているだろうなぁーと思っていた自分ですが、流石です(^_^)v

 

ペンションの庭でやる一杯 格別です(^_^)v 午前中仕事してきた人・鶴岡から参加の人も合流です(*^。^*)

福島の桃旨し( ^)o(^ )

ディナー これを楽しみにやってきました。 すずきも高原豚もそして絡めるソースが美味しいです(*^。^*)

貸切り22名 話すネタはたくさん 盛り上がります(^o^)/

部屋に戻って2次会です。ここでもたくさんの差し入れが、みなさんありがとうございます(*^。^*)

人口密度高くこの部屋暑いです(^○^) 一日一緒なのでいつも以上に会話を楽しめた満足な一日です。明日も走ります!!