今週末の天気

いよいよ今週末は夏合宿「桧原湖」楽しみです(*^。^*)

今のところ週間予報は土日傘マークがでていますが、ころころ変わるので大丈夫なのではと思っています。

 

2日とも雨と確定した時には車に乗り換えていきたいと思いますが、一日雨、一日晴れの時は自走したいと思います。雨の中走っても気持ちいいかもと思える一年に唯一の日です(^○^) 決めるのは当日の朝 7:00みなさんお集まりください。各自の自己判断を尊重します。当日どうするか自分に宣言してください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    店長@りんくま (木曜日, 22 8月 2019 13:17)

    山本画伯(姉さん)が桧原湖の旅のしおり作ってくれました(*^。^*) 当日みなさんに配られます。お楽しみにしてください。

    また天気予報も良くなってきました!みなさん今年も楽しみましょう(^o^)/