今週末は

連日の猛暑続き(*_*)エアコンの下で仕事しているのですが、汗だくで夏バテ気味な自分です。明日は天気良いようですが午前中から30度超えするようなのでツーリングお休みします。

11日 日曜日お釜予定していますが、雨マークが明日の昼までに予報が変わらない時は12日に順延いたします。

 

お釜 過去二年天気良い日に登ったか山頂で1時間涼んでいられましたが、山頂と下とで気温10度以上違うのが普通です。ウインドブレーカーは必ず持参ください。また山頂での休憩時間は各自自己判断してください。今年270kmと297km(GPSがロストしたので自分的には300kmです)走ってロングの方が得意なんだなと理解した自分です。山登り苦手としていますので途中リタイアする可能性が高いです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    店長@りんくま (土曜日, 10 8月 2019 11:17)

    明日天気予報良くなりましたので予定通り「お釜」開催します(*^。^*)
    10:00お釜行リフト乗り場集合です。
    月曜日祝日はまた暑くなるようなのでツーリングお休みします。