平日休みの人一緒に走りませんか 天童菊池だんご

昨日の夕方の事、「明日友達ロードバイク乗せたいんですけど走ってくれますか!」「もう暑いから7時スタートでよろしいですか」  はーい(*^。^*) で決まるのが平日休みの人一緒に走りませんかです(^_^)v 天気の良い日はほぼ毎日走る自分、いつでも声かけてください。(あ、今日は飲み入るので明日は無しでお願いします)

 

初めて乗るロードバイクに、スタート直後7時の交通量は多かったです(>_<)。裏道、裏道使って静かな道に(^○^) 「イモ天まで自転車で来れるんだー!」走り慣れたみなさんには山形→天童は近いところですが、初めてのみなさんにはどこだって遠いのだと知ります。ロードバイクに慣れたのか後半はいいホームで乗っていました(*^。^*) 距離感も掴めているので次回はもっと楽しくツーリングできます!!

 

菊池だんご屋さんのだんごは、柔らかくトローとしています(*^。^*)ここも美味しいです。