クマサイ 寒河江カフェグラーノ

久しぶりに日差しを感じる朝です(#^.^#) 気温も25度前後快適に寒河江カフェグラーノまでツーリングしました。

現地追っかけ合流のイガラシさん(*^。^*)

初参加鶴岡から来てくれました(^o^)/

夏合宿にも参加申し込みいただきましたナガシマさんです。みなさんよろしくお願いします。じろで庄内にも来てください(*^。^*)との事です。

次回クマサイは

7月14日日曜日 天童みよまつ団子   8:30当店集合 13:00開店

 

クマサイロング

7月15日祝日  真室川180km+ 6:00当店集合 当店臨時休業

新庄市内の国道13号の隣を走る県道がとても気持ち良いです。道幅広いし信号少ないし車の交通量も少ない道路です。鳥海山を正面にして走るロケーションみなさんと一緒に走りたいです(#^.^#)

自分のロングのペースは「自力で出すのは時速30kmまで」です。自分の後ろ3回以上走っているみなさんならトライしていただきたいです(^o^)/ ロングなので山は避け登りより下りの方が多いじゃないと思えるようなルート設定にしてみました。

山形戻ってきて時間があったら16時まで南に距離を伸ばしたいと思います。18時店着

天候・気温に大きく左右されるのがツーリングなので、どこまでできるかは当日次第で(^_^)/~