平日休みの人一緒に走りませんか 小滝街道ゆかりや

今年の6月は土日となると雨マークで多くのクマサイが中止になったのですが、今日から7月 天気は曇り湿度少し高いものの気温25度快適なツーリングが楽しめました(*^。^*) 先ずはいつものこんにゃく番所で第一休憩 柏木峠→蛭沢湖→小滝街道 いつになくアップダウンでしたが、どこも車が少なく道幅広く信号少ない自転車走らせるのにもってこいのコースでした(*^。^*)

 

本日のお目当て 小滝街道の「ゆかりや」行ったみなさんから 美味しいよー(#^.^#)と楽しみにしていました。

麺旨い つゆも美味しい 絡めるとまた美味しい(#^.^#)!! 山形のお蕎麦屋さん美味しいところが多いのですが、小滝街道走る理由になります。是非みなさん小滝街道走ってください。

11:00開店14:00閉店 土日15:00 麺無くなり次第閉店

定休日 木 第四金曜日

 

次回クマサイは

7月6日土曜日 ラベンダー祭り 8:30当店集合  13:00開店

7月7日日曜日 上山だんご本舗たかはし 8:30当店集合  13:00開店(かき氷はじまったかな(^o^))

 

平日休みの人一緒に走りませんか

7月5日金曜日 8:30当店集合  13:00開店

当HP クマサイに参加の中の規約同意のもとご参加ください(*^。^*)

 

臨時休業のお知らせ

7月4日木曜日 当店臨時休業します。皆様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

7月2日火曜日は営業いたします。