一女 激励会

たくさんのイベントに参加してくれた 一女さんも4月から東京の大学へ(^○^) 激励会です。

場所は七日町 亜細庵Syunハナレ 前の雲雀野を団体専用に改装、よりみなさんとおしゃべりしやすい空間になりました(#^.^#)

 

アジア風のSyun料理もここでしか食べられない!美味しさがあります(*^。^*) 

たくさんの方がいろんな物をプレゼント 一品一品感動を覚える一女さん(^.^)

おー(^○^)ケーキ来たー!!そして、まだ まだ 料理は出てくるのでした。汁まで飲み干す美味しさ(*^。^*)

今回も盛り上がる楽しい飲み会でした。

 

雲雀野グループで3年半バイトしたマツコさんも今日が最後、4月からは社会人 名前聞いただけでやる気の出る会社頑張って働きましょう(^○^)

 

夏合宿 檜原湖 木になる家 8月24・25日

本日までに15名のみなさんに参加申し込み頂いています。最大25名なので先着順になります。まだ予定が決まらない皆様でも参加希望のみなさんは自分にまで連絡ください。キャンセルは可です。