芋煮会

今年は芋煮会の季節にスケジュールが立て込んでほぼ一ヶ月遅れの開催となりました。

 

今年も雲雀野マスターに腕振ってもらいました。「肉(V)o¥o(V)だぜぇー」肉見ただけで美味しさが伝わってきます(*^。^*)

飲み物持参、差し入れ大歓迎(^o^)/は実にいろんなお酒が集まるので楽しいです(*^。^*)また今回は差し入れが多かったです!(^^)! ぎんなん・カステラ・ケーキ・果物他にもたくさんあったのですが・・・、ほとんど写真になっていない((+_+))自分の失態です。次回はしっかりUPまで繋げますのでよろしく持ち込んでください(^_^)v

 

この季節なのにTシャツの方が1名 MIKEさん ようこそ山形へ(^o^)/車少ない・信号少ない・道幅広い 自転車楽しむのに適した道がたくさんある県です!!自分以上に道詳しい人複数、山形の道たくさん覚えてください。

2次会は雲雀野(^_^)v 飲み会はまだまだ続くのです(#^.^#)