かみのやま ツール・ド・ラフランス

かみのやま ツール・ド・ラフランス 参加してきました(*^。^*)

過去 寒いとか雨とか語られてきたこのイベントなのですが、今年はスタート時から快晴(^O^)気温10度以上と絶好のサイクリング日和となりました。また今年は自動車道・上山エリアの開通記念 自動車道を走れます!(^^)! 自動車道に入ってみるとアスファルトが敷かれたばかり、センターライン等の区分がこれからの時メチャクチャ道広いです!

風吹いているのに、傾斜あるのに、グイグイ進んでいく気持ち良さは格別です(*^。^*) 30kmあっという間に自動車道区間終わって一般道に入ったのですが紅葉が自分達の目を楽しませてくれました(#^.^#)

当方からもたくさんのみなさんが参加してくれました。当店ステッカ張っているバイク見つけては、クマガイジテンシャですと挨拶すると「店長(^o^)/」と、  嬉し恥ずかし時間(#^.^#)

 

サドルもう少し高く乗ったらより快適なのにと思える方いらっしゃいました。アドバイス無料で行います!他店の方でもご来店ください(^○^)HP読んだなんて言われたら・・気合入りすぎちゃうかも

 

次回

平日休みの人 一緒に走りませんか

11月12日 月曜日 9:00当店集合 13:00開店

クマサイ

11月17・18(土・日)9:00当店集合 13:00開店

今週の休み

11月13日 火曜日