平日休みの人 一緒に走りませんか みはらしの丘 シェ・ミオ

2日前まで降水確率80%だったのですが・・、なんと晴れています!(^^)! 天気に強い人達です。

北側は重たい雲があるので南へ、今日も暖かいのですが、この季節風が強くなります(>_<) 風と戦いながら西武工業団地「パンクでーす」という事でパンク修理件講習会開催です(*^。^*)

本日はみはらしの丘にある パンと洋菓子「シェ・ミオ」  イートインもありとてもくつろげる空間です。ブレンド200円 とても会話が盛り上がり次回平日休みの人は 大石田蕎麦食いツーリングになりました(*^。^*)

 

次回 平日休みの人 一緒に走りませんか

11月5日 月曜日 9:00当店集合 大石田蕎麦 14:00帰還予定 ご都合よろしいみなさんご参加ください。

(自分は途中までお見送り、途中離脱になります)

 

今週の休み 10月30日 火曜日 

 

次回クマサイは

 11月3・4日 町内の消防訓練等でクマサイお休みします。 13:00開店