ウラクマLds 小滝街道

本日はshigeruさん企画のウラクマLds 小滝街道です。今日も朝から気持ち良く晴れています(^○^)!!

爽やかな天気に快適にこんにゃく番所到着です。焼き鳥風こんにゃく、中身はこんにゃくデス(^_^)v 自分は時間切れなのでここでお見送り(^_^)/~ みなさん小滝街道の美味しいお蕎麦屋さんに出発です。前回臨時休業で食べられなかった自分食べたくてウズウズ((+_+))です。

初参加のちあきさんでーす(^o^)

これからたくさん楽しんでいきたいとの事!みなさんよろしくです(*^。^*)

 

新店舗GETしました(#^.^#) 20日予定立てます。

 

次回クマサイは

毎年恒例 モリクマカップ西蔵王県庁側から野草園までの約9kmの記録会です。自己計測・自己申告(^_^)/~

前に誰かいる!後ろから誰か来ると思うだけで不思議といつもよりがんばれちゃうイベントです。

 

10月13・14日(土・日) 8:30分 県庁正面集合 いつもと集合場所が違いますのでご注意ください。

 

平日休みの人 一緒に走りませんかー

10月9日火曜日 8:00当店集合 自分は11時まで店に戻るルート立てますが、集まってくださったみなさんで距離伸ばして頂けたら嬉しいです(^○^)

 

今週の休み

10月9日火曜日