面白山 コスモスベルグ

また大きな台風がやってくる(*_*) 午後には雨になるという予報、今のうちに走っておかなければと集まってくれた皆さんです(^○^) 第一休憩場 山寺の公園 朝市リンゴ50円その場で皮剥いて食べさせてくれました(#^.^#)

いつもの面白山までの道を走り、いざ面白山コスモスベルグへ! 過去ゲレンデの一部なので傾斜きついです(>_<)登り切ってみるとコスモスが無い((+_+))

地元の方の話ですと、「例年今が見ごろなのに今年は花が咲きだした時に雨が降り花落ちてしまったとの事、過去こんな記憶は無い」との事です。残念でしたが来年楽しみにしたいと思います!(^^)!

次回クマサイは

106日 土曜日 寒河江カフェグラーノ 8:30当店集合 13:00開店

秋のロングツーリング第2

107日 日曜日 新庄県道 7:30当店集合 当店臨時休業

走行距離約180km 気温・日照時間を考えるとそれなりのペースで走らなければいけません。コンビニ休憩は約10分位、クマサイの帰りの自分のペースです。過去2回以上自分の後ろ着いて帰ってきた記憶あるみなさんなら楽しめるペースです。新庄市街の国道13号の隣の県道ですが、車少ない・信号少ない・また度々鳥海山を正面に見ることができるビューポイントがある自転車走らせて楽しい道です。

今週の休み

102日 火曜日

コメントをお書きください