平日休みの人 一緒に走りませんかー 米坂線今泉駅

「友達の住む新潟市まで電車を絡ませながらツーリングしたい(^○^)

という女性からの依頼で9月3日足慣らしのツーリング行い、いよいよ本番です(^_-)-☆

米坂線 今泉駅から11:00の電車に乗りたいので、山大前ファミリーマート7:00に出発 山形から48km2回休憩入れて10:00到着

電車に乗るという事は輪行袋入れなければなりません(^_^)/~ 彼女が出来なければいけないので、おじさんたちは我慢です(>_<) 自分のベストタイムは5分ですが、最初は30分以上かかります。本番前には必ず3回以上は練習してください。坂町ついたらまた自転車を組み立て2時間ほど走って友達のアパートへ日立に行った友達と3人ワイワイガヤガヤするとの事です(#^.^#)

 

行きたいは誰にでも言えることですが、いった!やった!は、多少のお金とその時間を作り行動した人間にしか言えません!(^^)! 一生の自慢を手にしましたね(*^。^*) 

自分もやってみたい!応援しますのでお声かけください(^○^)