秋のロングツーリング そば街道

雨は集合時間までに晴れてくれました(^O^)/ 板長「最後の一艸亭」ほぼ全員が一升瓶片手に飲んでいる姿(^o^)武勇伝でした(^O^)/ 岡崎さんお帰りなさい(^o^) 久しぶりのみなさんも(#^.^#)今日も賑やかなクマサイです(*^^*)

「速いよ・速いよ」と出羽さんが心配してくれるのですが、今日は自分の背中を押してくれる人ばかり(^_^)vスルスルーと大石田蕎麦街道入口へ、一本道の登りになったので最後尾から出てみると今回も誰にも追いつけない??矛盾ありますよね(^_^)/~ 天気にも守られて気持ちいいツーリングです(^O^)

 

そば街道 七兵衛・源四郎・来迎時・きよ、どこのお蕎麦屋さんも3連休3日目なのに行列ができていました(#^.^#) 自分たちは「まんきち」へ そば街道どこのそばが美味しいですか?とよく県外の人にたずねられますが、各店そばの打ち方から太さ香またつゆとの合わせ方日夜工夫されています。何件も食べ歩いて自分の一杯を見つけて頂けたらと思います(^_-)-

 

 次回クマサイは

9月22日 土曜日 8:30当店集合 上山こんにゃく番所 

ウラクマLds

9月23日 日曜日 8:00当店集合 富並ー次年子ー深堀

途中まで自分もお供します。

 

22・23日 13:00開店