クマサイ 天童みよまつ団子

9月3連休中日 集合時間に太陽を見ているのは久しぶりでしたが、今日はツールド東北・山形のイベント「日本一の芋煮会」また各地でたくさんのイベントが開催され各皆さん出かけたな(*^。^*)と感じた朝でした。平日なら国道の裏通りとして混雑・渋滞もする県道も休日は車がいません!快適に走れます(^○^) 「クマサイはゆっくり走りよ」なのですが、、今日は後ろからしっかり押されました(#^.^#)メンツ次第でペースも変わるクマサイですが、初めてサイクリングが基本です!この写真の中に入りたいみなさん、勇気だけください!参加費はありません。

 

木製の五重塔建設中(^O^)/

 

みよまつ団子 本日は「くろごま」105円 3本食べると昼飯に匹敵します!美味しく・自転車に優しい一軒です(*^。^*)

日本一の芋煮会

2代目鍋太郎より大きい3代目鍋太郎 今年ギネス挑戦です(^_-)-☆