クマサイ 上山だんご本舗たかはし

本日は曇りのち雨 どんよりと重たい雲に雨雲レーダーは既に弱い雨が降っているのですが、「今日は曇りだよー・え(^'^)雨降るの?(^_^)/~」と、前向きなみなさんが集まってくれました(^_-)- 雨降ってきたら解散でスタート!自分のお気に入りの一つ田んぼの中の農道、竜山も姿見せてくれたのですが、みはらしの丘登るところに弱い雨が降り出しました。ずぶ濡れになったらお店に入るのを諦めたのですが、無事だんご本舗たかはし到着。各自思い思いの物注文しました。長老は暑くないけどかき氷(^○^) かき氷今年食べてないな~(-_-;)もう一度暑くなって欲しい自分です。

 

今年のモリクマカップ ツールド猪苗代エントリーのみなさんごめんなさい(>_<)10月13・14日開催です。