クマガイジテンシャ ビアパーティー

はじまりました(^o^)/ クマガイジテンシャ ビアパーティー 20年以上イベントやってきましたが、当店特設会場(駐車場)を使ってのビアパーティーは なんと今回が初開催です(*^。^*)

 

先ずは釣師お二人の釣果 やまめ みずみずしく美味しいです(^_-)-☆

当店テナント 居酒屋「大沼家」に一切合財お任せの3時間飲み放題(^_^)v 今日もたくさんのみなさんにお集まりいただきありがとうございます。 暑いのに霧雨も降る複雑な・・だけど、ビアガーデンにはもってこいの夜になりました(^o^) 普段ツーリングで何度も一緒に走っているみなさん いつもですが今回も盛り上がります!!各テーブルで会話が違うもみな面白い(#^.^#)  終わりたくない時間です。 大沼家他にもたくさんメニュー持っています!安いし・旨いし自分に声かけてくれましたらお供します!(^^)!  ツーリングand飲み会これからも企画していきます(^o^)各回よろしくお集まりください。

 

次回クマサイは

今朝(25日)は7名のみなさんに自分の安否心配させました((+_+)) 木曜日暑いので7:00当店集合 山寺と変更案内出したのですが、HPのトップページに案内忘れていた自分のミスです。次回はトップページの案内忘れず書きますのでよろしくお願いします。

 

9月1日 土曜日 上山だんご本舗たかはし 8:30当店集合

9月2日 日曜日 西蔵王峠のまんじゅう  8:30当店集合

 

今週の休み

8月28日 火曜日