あされん

朝目を覚ますとシトシトと雨が?今日は曇りのち晴れと店まで来たら、雨は降って無く路面も濡れていませんでした。朝雨が降っていたけど天気予報は良くなると集まってくださった皆さん(*^。^*)気温25度ツーリング楽しんできてください。

 

明日は恒例「お釜」 エコーライン お釜行きリフト乗り場10:00集合です。スタート時間は各自決めてください。明日も天気予報は晴れと良いのですが山の上の方の天気はまた別物です。気温10度以上違うことも多いのでウインドブレーカーは持参ください。また後の人を待ちすぎて身体を冷やしすぎないよう各自自己管理・下山のタイミングは逃さないようにお願いします。また下りきるのに40分はかかったと思います。坊平や猿倉で止まって手のシビレ・疲れはとるようにしてください(*^。^*)