2019 RAZHA

2019 ピナレロ RAZHA ¥243,000-税別 46.5 マットブラック入荷しました(^o^)/ 今年ブルーに自分も一目惚れ(*^。^*) たくさんのみなさんにブルー買ってもらいましたが、ブラックもいいですね(^○^)ブルー42cm今月末入荷予定です。

 

裏話 イタリアンザフィーブルーは、リオ五輪の金メダルとった時のカラー(^_-)-☆ 何故DOGMAに無いのだとクレームが多々入ったとの事です。例年各メーカー昨年と同じ物作ってもカラーは変えるのですが、カラー変更も無しはまれな事!ラザーの納期教えてくださいと尋ねると「サイズとカラーは?」返答されます(^_^.) あー今年も見込み以上の注文数と在庫薄のようです。ピナレロはT1100・900・700・600と4ランクのカーボンをモデルごとに使っています。RAZHAは600tエントリーからミドルクラスの方にお薦めのモデルですが、このクラスで早く走れる人が多いのを知る自分です(*^。^*)

NEW105(7000系)MIX 各メーカー値段を抑えるためにクランクとブレーキ本体のグレードを下げるのですが、RAZHAはブレーキ本体7000系で嬉しいです。