お釜

毎年恒例「お釜」行います(#^.^#)

 

8月12日 日曜日 AM10:00 お釜行きリフト乗り場集合

 

エコーライン入口のコンビニから約23km ほとんど登りのコースです(^^) 自販機は猿倉・坊平にありますのでうまく活用ください。ライザスキー場を超えると森林限界点 空しか見えない世界がしばしば(^^) 「あーこれを見たくて登ってきたのか」と思います。自分の足で2時間ちょっとです、それを基準に自分のスタート時間を組み立ててください。駄目な時はUターン下るだけです(^o^)

 

前に誰かいる(^^)後ろから誰か来る!(^^)!と、思えるだけでがんばれちゃうから 是非参加してください。

 

 

腰だいぶ良くなってきましたが、お釜は無理です。車でみなさんの応援いします!みなさんの走行写真たくさん写せると思っています。