最後の一艸亭

最後の一艸亭 30名たくさんのみなさんにご参加いただきました(*^。^*)

本日は間仕切り一切なしの フロワー使い放題(*^。^*)。

 

本日の料理(#^.^#) いつもはお喋りが忙しいのか?食べ残しがある自分ですが、今日は食べる事にも集中!美味しいでーす(^o^)/

今日は特別 酒部屋作られました(^○^) 日本酒写真に写っている倍以上出されていたことを本日FBで知りました(^_^)vなんかみなさん酒瓶片手に飲んでいるなーとは思っていたのですが、ありがとうございます(^O^)/

 

酒部屋から出られなくなるみなさん(#^.^#)

 

自分好物の焼酎も凄いです!!

ビール2杯飲んでからは、魔王にはじまり そしてまた魔王に(^_^)/~ お い し い(^.^)

板長からたくさんおみやげいただきました!(^^)!

 

15年 たくさんの思い出とたくさんの自慢作らせてもらったお店です(^○^)ありがとうございました。

次回あされんは

8月4日 土曜日 7:00当店集合
8月5日 日曜日 7:00当店集合

今週の休み
7月31日 火曜日