クマサイ 西蔵王峠のまんじゅう

ここ数日では一番涼しい24度 昨日まで暑かったのでホッとします(#^.^#)

本日は西蔵王 峠のまんじゅうまで! 当店から山登り入口までは約5km ここから目的地は約7.5km

山登り区間は各自マイペース(^○^) 他の方に釣られないように

甘いものが欲しくなるところにちょうど あるお店です。当店から西蔵王一周約20km一時間 木陰も多く交通量も少ない夏場お薦めのルートです。

 

次回あされんは

7月21日 土曜日 7:00当店集合

7月22日 日曜日 7:00当店集合

これから暑くなりますので8時半集合のクマサイ等は9月までお休みします。運動強度は自分が決めます、みなさん早起きお願いします(*^。^*)

 

最後の一艸亭

一艸亭今月末で閉店とはフェイスブック等で案内出ていまして ご存知の方もいられると思います。

昨日板長より「最後の日は自転車のみなさんで」とお誘いいただきました(^O^)/

 

7月28日 土曜日 19:00 一艸亭 参加費¥4,000-

あるもの全部出すし飲んでください!との事です。

 

たくさんの思い出と自慢作らせてもらったお店です。それは各回参加してくださった各皆さんも同じだと思います。

最後たくさんのみなさんで盛り上がりたいと思います。他のお誘いも多い日だとも思うのですが、是非一艸亭ご参加ください(*^。^*) 

板長に記念品贈りたいと思います、一人¥1,000-ご協力お願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    店長@りんくま (金曜日, 20 7月 2018 17:17)

    今月はじめ腰痛めました。最近は仕事が忙しい時の方が調子よくなるまで回復していたので、本日ロードバイクを乗ってみました。30分でダウン(*_*)↘明日 明後日の あされんお見送りになりますが、ご都合よろしいみなさんお集まりください。