フラットハンドル限定イベント 上山だんご本舗たかはし

昨日に続き今日も暑いです(^_^)/~ 集合時間から汗タラタラ(^'^) でもやる気満々行きましょうー!かき氷が待ってまぁすー

朝6時から走ったお二人がお見送りに来てくれました(*^^*)ありがとうございます。

 

対向車線に自転車(#^.^#)たくさんの知り合いと会った本日です。

 

本日のお目当ては これー!!ダブルベリーミルク(#^.^#) 隣に大きな駐車場持つ だんご本舗たかはしさんです。

各皆さん思い思いの物頼んで楽しんでいました。

次回クマサイは

 

7月16日 月曜日(祝日) 西蔵王 峠のまんじゅう 8:30当店集合

 

最後の一艸亭

一艸亭今月末で閉店とはフェイスブック等で案内出ていまして ご存知の方もいられると思います。

昨日板長より「最後の日は自転車のみなさんで」とお誘いいただきました(^O^)/

 

7月28日 土曜日 19:00 一艸亭 参加費¥4,000-

あるもの全部出すし飲んでください!との事です。

 

たくさんの思い出と自慢作らせてもらったお店です。それは各回参加してくださった各皆さんも同じだと思います。

最後たくさんのみなさんで盛り上がりたいと思います。他のお誘いも多い日だとも思うのですが、是非一艸亭ご参加ください(*^。^*) 

板長に記念品贈りたいと思います、一人¥1,000-ご協力お願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    店長@りんくま (日曜日, 22 7月 2018 16:53)

    本日までに
    出羽機く・マリ・彦・アライ・shigeru・妻・昇・草苅・鈴雅・昭三・紙谷・小林・今野・ゆうじ・舟山・小出・ナナのみなさんに参加申し込みいただきました。ありがとうございます。当日の定員は40名なので2日前まで受け付けます。ご都合よろしくなった皆さんご連絡ください(^o^)/(7/19)

    韮澤・石井・今野先生+1名・山村・松田・蔵之助・東海林・生早・安達・店長の各皆さんにも申し込みいただきました(^o^)/まだ受け付けています。ご都合よろしくなった皆さんご連絡ください。(7/22)