クマサイ 笹谷峠

先週水曜日、腰を痛め整形外科にレントゲン見て「いい骨 しているね(*^^*)」褒められるも・・痛くてたまらなかった自分です。今はだいぶ良くなっています(^○^)

 

 

本日は笹谷峠 8時半の集合時間には汗ばむ気温に2度ほど休憩を入れていざ峠へ 峠に入ると木々が日影を作ってくれていてとても涼しいです。今年も水場の水は冷たく美味しいです!(^^)!

 

本日のお目当ては峠の茶屋 ジャンボ 力 ラーメン 汗かいた体にバッチリ(^o^)/ 今日はこれ目当てに宮城県から走ってきた皆さんと会いました(^○^) またかき氷も山形を代表する一軒です。

 

 

GLAMPiC サンドイッチとカレーが、食べたみなさんをうならせていました。

 

次回クマサイは

 

7月15日 日曜日 フラットハンドル限定イベント 上山 だんご本舗たかはし 8:30当店集合

7月16日 月曜日(祝日) 西蔵王 峠のまんじゅう 8:30当店集合

 

最後の一艸亭

一艸亭今月末で閉店とはフェイスブック等で案内出ていまして ご存知の方もいられると思います。

昨日板長より「最後の日は自転車のみなさんで」とお誘いいただきました(^O^)/

 

7月28日 土曜日 19:00 一艸亭 参加費¥4,000-

あるもの全部出すし飲んでください!との事です。

 

たくさんの思い出と自慢作らせてもらったお店です。それは各回参加してくださった各皆さんも同じだと思います。

最後たくさんのみなさんで盛り上がりたいと思います。他のお誘いも多い日だとも思うのですが、是非一艸亭ご参加ください(*^。^*) 

板長に記念品贈りたいと思います、一人¥1,000-ご協力お願いします。