秋合宿とBBQのご案内

秋合宿

夏合宿の段取りをと2週間ほど前やろうとしたらどのキャンプ場も8月はもう満杯、すみません自分の見込み間違えていました。代わりに9月29・30日で秋合宿行いたいと思います。場所は舟形町あゆっこ村キャンプ場のコテージ 一人素泊まり¥5,000-(高く設定しています)朝食はパン+600円 食材・飲み物持ち込み可なので申し込んでくださいました皆さんと晩御飯をどう楽しむか検討したいと思います。

敷地内にある若鮎温泉 美肌効果高くつるつるになります、また高台からの眺めが大好きで年に3回は行く自分です。

 

申し込みはただ今より開始します。10名になり次第、一回目の申し込み、その後は1週間単位で受付、コテージの定員に達するまで続けます。 22日がグル麺 イベント続きになりますがご都合よろしいみなさんご連絡ください。

 

 

BBQ 

8月25・26日多くのみなさんに予定開けてもらっていると思います。

河原でBBQ行いたいと思います。BBQ用品は当店に一式あります。酒の肴に関しては長けた皆さんの集まりと思っています。自分たちならではのBBQにしたいです(^_^)

場所 ジャバプール付近 25日午前中 買い出し 12:00開始 雨天時26日にスライドしたいと思います。 

 

参加費は費用を参加者数で割ります。4,000円にはならないと思います。締め切りは前日OKですが、人数のハークと多くの方と作戦会議開きたいと思いますので事前に連絡頂けると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なすま (土曜日, 07 7月 2018 19:40)

    BBQ参加しまーす。2名デス

  • #2

    店長@りんくま (日曜日, 08 7月 2018 07:53)

    一番の申し込みありがとうございます(^o^)