あされん 5月22日火曜日

火曜日なのに あされん12名ものみなさんに参加いただきましたー!(^^)!

 

独りじゃない!私でもいい! 今日を楽しみにしてくれたみなさんが集まってくれました(*^。^*)

 

空は快晴 いつもより山が近くに見えます(^O^)/  気温20度 道はフラット 風は追い風(^_^メ)?

気づくと時速25km でも隊列は崩れていない(6人目の方には車2台以上の車間を開けて走ってもらっています)、自分のすぐ後ろの女性陣も自分から離れようとしない(^o^) なら途切れるまでこのペースでと本日の目的地寒河江カフェグラーノ到着

 

いいペースで走れるように成りましたね(^_-)-☆

「必死だった―(@_@)」 「店長のふくらはぎしか見てない((+_+))」  

がぁーn(^_^)/~やってしまったかぁー でもみなさん笑顔(^o^) これが気持ちいいですよね! 

もちろん初めての人・また各レベルに合わせてペースは自分が作ります。

自分のお気に入り グラーノさんのちぎりパン450円 ちぎると中はフワフワです(*^。^*)独りでは食べきれないのでみんなで食べます。「ご褒美無しには走らないぞー」と名言頂きました(^o^)

 

ここからはさらに距離伸ばされる方・ランチに向かう方・家に帰る方と3グループ位に各自思い思いの方向へ。天気良しみなさん楽しんでください(^_^)v 午後から予定入れていても途中離脱OKです。

 

次回は

朝練 5月26日土曜日 7:00当店集合 朝が早いからあされん、運動強度は集まってくれたみなさんに合わせます。途中休憩はコンビニ 10:00まで当店に戻ってきます。途中から離脱してさらに距離伸ばして頂けることを望みます。

 

5月27日日曜日 「柳川サイクリング」道案内ツーリング

8:00当店集合 柳川サイクリングスタート地点まで道案内致します(^○^)