フラットハンドル限定イベント 天童みよまつ団子

今回初めて開催のフラットハンドル限定ツーリング(^○^) 

 

自分の想像以上にたくさんのみなさんに集まって頂きました。スタート前の当店にはお見送り部隊も立ち寄ってくれて とても賑やかに(#^.^#) みなさん未知の距離に挑むという事で顏は少し強ばっているのですが、周りが同じ温度の人達 自然と会話が盛り上がっていました(^_-)-☆

 

実は(^_^.)クロスバイクで10km以上走るのは何年振り?と 昨晩思いだし自分もドキドキしていました( ^)o(^ )

「勉強と運動」は、やった本人にしか身に着きません。少しずつしか身に着きませんが、それに気づいた時楽しさは何倍にも膨れ上がるものだと思います。2回目は今日より楽に楽しく走れます!!

天気の良い日はほぼ毎日走る自分です。リクエスト頂ければ企画立てます!(^^)!

 

フラットハンドル限定イベント 次回は6月17日日曜日開催予定

 

次回は

朝練 5月26日土曜日 7:00当店集合 朝が早いからあされん、運動強度は集まってくれたみなさんに合わせます。途中休憩はコンビニ 10:00まで当店に戻ってきます。途中から離脱してさらに距離伸ばして頂けることを望みます。

 

5月27日日曜日 「柳川サイクリング」道案内ツーリング

8:00当店集合 柳川サイクリングスタート地点まで道案内致します(^○^)

 

5月22日火曜日 あされん 8:30当店集合 すでに3名のみなさんに申し込み頂きました。

自分は11時位に離脱しますが、休みのみなさん同士一日楽しんでいただけたらと思います。

 

5月22日火曜日 休みます。