クマサイ 上山こんにゃく番所

今日の予報は午前中雨だったのですが・・、朝 目を覚ますと晴れているし集合時間までには路面も乾きました(^O^)/

写真写りが大迫力(^_-)-☆!! 各皆さんが個性と工夫で自慢の一枚を撮らせてくれます。

 

天気は晴れたものの風強く時速20km出すのも大変(>_<)で何度か挫けかけたのですが、後ろは途切れることなく楽しい談話が続いていました(*^。^*)

お得意の上山「こんにゃく番所」今日もお店のみなさんに暖かく迎えてもらいました(*^。^*)

焼き鳥にタコ天 これ中身はこんにゃくです! 山形名物たまこん 名店はたくさんありますがここも大事な一軒です。山形観光には是非「こんにゃく番所」

 

次回は

朝練 5月26日土曜日 7:00当店集合 朝が早いからあされん、運動強度は集まってくれたみなさんに合わせます。途中休憩はコンビニ 10:00まで当店に戻ってきます。途中から離脱してさらに距離伸ばして頂けることを望みます。

 

5月27日日曜日 「柳川サイクリング」道案内ツーリング

8:00当店集合 柳川サイクリングスタート地点まで道案内致します(^○^)

 

5月22日火曜日 あされん 8:30当店集合 すでに3名のみなさんに申し込み頂きました。

自分は11時位に離脱しますが、休みのみなさん同士一日楽しんでいただけたらと思います。

 

5月22日火曜日 休みます。