フラットハンドル限定イベント

フラットハンドル限定イベントを月に一度開催します。毎月第3日曜日予定

 

リクエストあるのでやってみようと思います。短パンでご参加ください。ヘルメット・水持参(ヘルメットは6個貸し出せるのがあります。)

メンテナンス系は自分が携帯して走ります。

「スポーツバイク買ったけど何処を走れば楽しいのか解らない」と言うみなさんが多いと知ります。是非ご参加ください。

 

ペース

歩いている時の時速が5km前後 ママチャリ15km前後 鬼漕ぎしている学生が25km前後です。「ママチャリより高い自転車買ったのだからママチャリより快適でありたい」たくさんのみなさんに尋ねたところ全員同じ返事もらいましたので、時速20kmで走りたいと思います。ママチャリ乗っている時の力でこのスピードが出るのがスポーツバイクです。ただスピードが上がると風が強くなりそれを怖いと思う人は多いです。車の運転しかり慣れるための時間が必要ですし、個人差がありますので、そこは自分がペース作ります。

 

8:30集合 だんご・マフィン・たまこん・パン等の美味しいものを食べて、当店に12時前には戻ってくる予定です。行き先は毎回変わります。

 

 

クマサイの規約に同意 また保険には必ず加入することを義務とします。