クマサイのお願い

クマサイのお願い

 

今年も512日土曜日からクマサイ(クマガイジテンシャサイクリング)を開催します。

皆様よろしくお集まりください。毎月第二第三土日は今までと同じく自分が企画・運営していきますが、その他の日の企画・運営を皆さんにお願いできればと思います。

 

自転車での日本一周の旅をしている時も、10年以上多くの企画をしてきたのも、次はどこに行こうかと地図を開いている時の自分が楽しかったからです。これからは皆さんにもこの楽しさ知ってもらいたいと思います。

ルート企画の手伝い・当店のホームページ・フェイスブックでの呼びかけ等は喜んでさせていただきます。

 

朝練

天気の良い日は自分のダイエット・健康維持の為ほぼ毎日走っています。当店に10:00まで戻ってきます。気温・季節でスタート時間は変わりますので事前に連絡ください。

朝が早いから朝練と書きましたが、初サイクリング・クロスバイク・MTBも大歓迎です。

個別の練習のリクエストも喜んでお受けします。途中離脱やそこから距離を伸ばしに行く等大歓迎です。「スポーツバイク買ったけど何処を走れば楽しいのか解らない」と言うみなさんが多いと知ります。是非クマサイ・朝練にご参加ください。

 

クマサイの規約に同意 また保険には必ず加入することを義務とします。

 

一部の名称が変更になります。 

クマサイ★→クマサイ  クマサイ★★→朝練

 

よろしくお願いします。