プレクマ@GWのお誘い♪

出羽機くさんから プレクマの企画立ててもらいました(#^.^#)ありがとうございます。

ご都合よろしいみなさんご参加ください!(^^)!

 

クマサイ2018は、5月の黄金週間(GW)あけてからスタートとのことですが、それまでソロで走り続けるのも悪くないけど、せっかくの連休@GWに足慣らしを兼ねて「ゆるいサイクリング」などグループでちょっと出掛けませんか?というお誘いです。ってな訳で『プレクマ』(クマサイ前奏曲=プレリュード)行きましょう♪

まずはGW前半:

4/28(土) 9:00集合@リンショウクマガイ店前
   参加メンバ&天候にもよりますが、東根方面&ランチ

4/29(日) 9:00集合@リンショウクマガイ店前
   参加メンバ&天候にもよりますが、寒河江方面&ランチ

4/30(月) 9:00集合@リンショウクマガイ店前
   参加メンバ&天候にもよりますが、上山or高畠方面&ランチ

GW後半:5/3, 4, 5, 6 も天気が良ければ、走りたいですね♪

 

今年もクマサイは5月2週目12日土曜日から開催します。