GIANT ESCAPE

GIANT ESCAPE R3 今年も全色展示やっています(^o^)!! 展示車が売れて時々切れてしまう時があるのですが、切れている期間が短いよう心掛けています。

 

ESCAPE R3の凄いところは 5万円で10,7kgと超軽いです!(^^)! 今まで走ったことのある距離で疲れを知ることは無いでしょう、2倍それ以上走りたくなるその気にさせてくれるクロスバイクです。今まで押していた坂も乗って行けます。近場で紹介すると芸工大に向かう坂 「ママチャリ押してたけどESCAPEだと登れました」と女性からもたくさん喜びの声頂いているので勝手にESCAPE坂と命名しています(#^.^#)

 

当店で販売した自転車の点検調整は生涯無料です。いつもと違う音がするようになった(*_*)それは壊れる前の予兆早めに検査受けてください。検査時間は基本数分です。 

 

 

ESCAPE RX2 今自転車で一番人気のカラー マッドブラック/レッドです。

R3より2.6万円高い¥76,000-ですが、値段以上にグレードUPされています。アルミフレームでもR3より高いアルミを使用、カーボンフロントホークにD-FUSEカーボンシートピラー 独自のD型形状で乗り心地を向上させています。また各パーツもランクUP 快適さを高めています。

CROSTAR R3より4000円高い ¥54,000-円

クラス最軽量の9.9kg R3より軽量なアルミフレームにアルミのフロントホークです。シフター(変速機)と幾つかのパーツがグレードUP パーツでも4,000円以上の付加価値あります。またタイヤ・サドルもスポーツタイプになっています。