忘年会 12月24日

忘年会でーす(#^.^#)

本日は29名のみなさんにご参加いただきました。昨年に引き続き過去最多更新です。今週は2回目3回目の忘年会という人がほとんどの中、当忘年会にも足を運んでもらいありがとうございます(*^。^*)

 

「貸切」の張り紙読むと興奮しちゃいます(^○^)

雲雀野姉妹店 「ブルーノ」1階は30数名入るフロアー 2階は70名入るフロアーを持つお店です(^○^)来年は2階目指します。

今年は8月から寒くなり余り天気には恵まれなかった年でしたが、夏合宿はじめたくさんのイベントに参加満足な一年でした。

毎年1月に年間スケジュール立てています。今年はしっかり予定を立てたと思っていたのですが・・、足りない部分がいくつもあったと感じています。1月に年間スケジュール案内出します!それを見てたくさんのツーリングまたイベントにご参加ください!(^^)!

「一緒に走った!一緒の汗かいた!!だから笑いが気持ちいい(*^。^*)だからお酒が美味しい(#^.^#)」で来年も行きます。

ヤマムラさん 差し入れありがとうございます(#^.^#)

ホンダさん 本日誕生日おめでとうございます(*^。^*)

たくさん素敵な写真写させていただきましたー(*^。^*) 

 

1月2日 初売り 12時開店 詳細は後程案内させていただきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    出羽機く (水曜日, 27 12月 2017 12:38)

    をぉっ、めっちゃ楽しそうなphotoが沢山で♪
    参戦したかったなぁ~、呑みたかったなぁ『磐城壽』=搾りたて濁りかな!?

    来年の忘年会スケジュールに期待します。 (鬼が笑うかな...)