クマサイ★ ニュアージュマフィン

久々の青空!(^^)! 気温7度 おーー!! でも北と西は厚い雨雲という事で南にルート変更 走り出して10分雨が降り出し戻りますかーと橋の上 戻るにもこっちから行こうと決まり走り出したら晴れてきました??

ニュアージュマフィン新店舗へ(^○^) 12時到着してみると・・・人気が無い? 自分たちに気づいたオーナーが出てきてくれました(*^。^*)10時開店11:30分に本日は売り切れてしまったとの事です。

        売り切れてしまった物を食べたくなる衝動     (^_^.)!!

イートインもテラスもあります。来年ここでマフィン食べるのが楽しみです(#^.^#)

 

今年最後のクマサイお集まりいただきありがとうございます。あまり天気には恵まれなかった一年でしたが、たくさんやったつもりのあっという間の今年でした。来年も5月2週目の土曜日からスタートします!!

誰もが最初は初心者、できるようになっていく自分を楽しみましょうー(#^.^#) それを忘れない人達の集まりです。

 

忘年会

12月24日日曜日 18:00 雲雀野 参加費¥4,000-

 

平日休みの人一緒に走りませんかー

11月28日火曜日 9~10時 当店集合 天気良くなりそうなので、路面乾いていて気温3度以上でスタートしたいと思います。午後から予定入れたのでお昼まで自分は戻ります。集合時間アバウトにしました、事前に連絡頂ければ随時連絡入れます。