クマサイ★ 天童みよまつ団子

本日の集合時間の気温は3度では(*ノω`゚)。シクシク 無く2度でしたーー(*_*) 路面は乾いているけど・・・誰も来ないよな!と思っていたのですが急ぎ着替えました。

こんな寒い日にも集まってくれる強者です!   素手(#^.^#)??ちょっと寒いかもだそうです。

 

サイクルメーターの気温が1度上がる度に報告 みんなで勇気づけながらのツーリング いつにない笑いがありました。

みよまつ団子 いちもボリューミーな食べごたえある団子です(#^.^#) 本日は納豆餅¥170円 餅と納豆は山形ならではと聞きます。県外のみなさん是非食べに来てください!(^^)!

 

忘年会

12月24日 日曜日 雲雀野 18:00 参加費¥4,000-
(23日の祝日が土曜日なので24日にしました)みなさんスケジュールの調整お願いします(#^.^#)