一艸亭 四季の会 秋

一艸亭 四季の会 秋

平日なのにたくさんのみなさんにお集まりいただきましたー(^○^) ありがとうございます!

豆乳鍋 カニがとっても美味しかったです。名物玉手箱 開けた人は齢を・・とか(^_^;)

自転車談義だけでなく、時計とかいろんなネタが出てくる集まり、いつも盛り上がる楽しい時間です(*^。^*)

〆はラーメン(*^。^*) お腹いっぱいなのに・・食べてしまします(^○^)

そして今日もたくさん飲まさせていただきましたー

閉店間際のブルーノに突入! 本日解禁のボジョレー楽しませていただきました(*^。^*)

こちら店長のなべさん また近いうちにご飯食べにきまーす!(^^)!

 

忘年会

12月24日 日曜日 雲雀野 18:00 参加費¥4,000-

(23日の祝日が土曜日なので24日にしました)みなさんスケジュールの調整お願いします(#^.^#)