ツールドラフランス観戦ツーリング」

本日は上山市主催の「ツールドラフランス」にエントリーしたみなさんの観戦応援企画です(^○^)

昨日も雨の一日でしたが今日は曇り晴れに何とか変わりました。ただし気温低く9度 一番身近な山(竜山)に2度目の積雪確認(*_*)3度目降ると里(市内)にも雪が降るとみなさんに語られています。

太陽の下にいると まだまだ走れる!(^^)!と思うのに・・・太陽が雲に隠れると歯がカタカタと震えだします(@_@)

 

今年も観戦ポイントに到着 すぐに仲間のみなさんがやってきました!今年もまずまずのタイミング(^o^)

晴れてる時に会ったからかみなさんご機嫌の笑顔(*^。^*)楽しんでください!!

 

次回クマサイは
11月18日土曜日 クマサイ★ 天童みよまつ団子 9:00当店集合
11月19日日曜日 クマサイ★ 上山だんご本舗たかはし 9:00当店集合
気温高い日があったら西蔵王 峠のまんじゅう

裏ウラクマ 相澤
19日、日曜日に今年2回目の裏ウラクマをやります。
ルート/県民の森→飯豊道の駅→川西→高畠→柏木峠 125km
8:00熊谷さん集合
フリー区間もつくりますが、基本的に集団走行します。
よろしくお願いします。
ある程度の人数を把握したいので、参加可能な方は返信もらえると助かります。もちろん、連絡なしの当日参加も歓迎です('∀`)

平日休みの人一緒にはしりませんかー
11月13日月曜日 9:00当店集合 
クマサイ★ペース ご都合よろしいみなさんお集まりください(^○^

一艸亭 四季の会 秋 行います。
11月16日木曜日 19:30 2時間飲み放題 ¥4,500-

美味しい物が出そろう季節 何が出てくるのか楽しみです。ご都合よろしいみなさん10日(金)まで自分に連絡ください(*^。^*)
締め切りは過ぎたのですが、まだお店の方に若干の余裕があるのでまだ募集します。


今週の休み
11月14日火曜日