東北中央道(福島~米沢間) 開通記念マラソン&サイクリング 10/15

東北中央道(福島~米沢間) 開通記念マラソン&サイクリング に参加してきました(^○^)!!

高速道路走れるのってこの開通記念の時くらいしか無いので楽しみにしていましたー。

お久しぶりです富士子さん!(^^)! 新潟の知り合いとも会えました‐(*^。^*) 続々と集まる本日の参加者のみなさん。

 

 

酒田のVENTさん

今年の夏合宿もお世話になりました(^^) 酒田美味しいものたくさんあるのでまた企画して泊りに行きます!

 

車通行止め、という事は 道幅いっぱい使って走れます(*^。^*) 新しい道、タイヤの転がり良くグングン進みます。途中ゲストの元プロ 今中さんに抜かれたので後ろにつかせてもらいました。傾斜は少しずつきつくなっていくのに・・スピードも少しずつ上がっていく(*_*)  頑張るだけついて行ってみましたが売り切れー 本日30km地点で満足した自分です。 エイドも充実してました。

 

本日のお目当ては実はこっちだったかも(*^。^*)

 

米沢 なみかた牛肉店の 義経焼(#^.^#)

次回クマサイは

 

10月21日 土曜日 10/07 に中止になった『秋のロングツーリング』、10月 21日に開催します。 shigeruさん企画

集合場所:リンクマさん
集合時間:08:00
走行距離/速度:120 Km、クマサイ★+
【クマサイへの参加経験者なら、誰でもついていける距離と速度です】

空港:09:00 -> 背炙峠:10:30 -> 徳良湖:11:00 -> 次年子:12:30[昼食] -> 大久保:14:30 -> 山形:16:30

10月22日 日曜日 大井沢キノコサイクリング 参加の為 クマサイと当店お休みになります。