モリクマカップ2日目10/9

モリクマカップ2日目 今日は な ん と(*^。^*)32名のみなさんがエントリーしてくれました!!

ありがとうございます。

自己計測なのでスタートは各自のタイミングです。ただ一斉にスタートしちゃうと だんごになって他の交通の迷惑になってしまうので、各自適度な間隔をとお願いしたところ 綺麗な一列 普段から一緒に走っている賜物です(^○^)ありがとうございます。

30人以上って凄いですねー 最後尾の方からスタートしたら走れど走れど前を走る人が見え続けます。昨日いいタイム出したからゆっくり走ろうと思っていたのですが・・・釣りに釣られて昨日よりも20秒短縮

本日初参加!ビンディングデビュー!数年振りの人 また一緒に走りましょー(#^.^#)

登ってきた皆さん、「いつもより速く走れたー」 いい笑顔たくさん頂きました(*^。^*)

 

 

 

本日の上位入賞者のみなさん

 1位 新宮 誠 20;28  2位 遠藤友嗣 24;30  3位 笠原恒美 24;44

 4位 那須 弘 26;36  5位 小野寺悠 27;05  6位 斎藤風音 27;07

 7位 長坂伸夫 27;17  8位本多信太郎 27;23  9位 佐藤洋己 27;25

10位 古川航也 28;48 11位 熊谷安倫 28;50 12位 小出康博 29;45

13位 榊原 誠 30;11 14位阿部彦太郎 30;30 15位 小林好一 30;41

16位 渡辺昭三 30;53 17位 奥山裕也 30;54 18位 山口愼一 33;00

19位 平 広行 34;14 20位 粟野芳美 34;20 21位 堀 高広 34;30

22位 遠藤 昇 34;38 23位佐藤蔵之介 35;35 24位 紙谷広康 37;20 

25位 笠原正樹 38;05 26位 織田肖子 39;45 26位 織田士子 39;40 

28位 那須真理 40;24 29位 古川明美 42;30 30位 堀三奈美 44;00 

30位 佐藤咲季 44;00 32位 村形莉香 45;00

走った後は 甘いもの(*^。^*) 峠のまんじゅう 「栗」旨し 季節ですねー( ^)o(^ )

 

午後からは芋煮会です! よろしくお集まりください。