SUGO ファンキーエンデューロその2

台風で開催も心配されたSUGOファンキーエンデューロでしたが、スタート前には雲の切れ間、青空も見え出しました!

晴れてきたら今度は風が・・テーブルの上の物すべて吹き飛ぶ!!500mlの満タンのペットボトルが何本も吹き飛んで行く光景に自転車走れるの??と焦り(*_*)を覚えました。ですが、自転車はみんな走ります(*^。^*)コースに出てみると右コーナーなのに左に傾けないと曲がれない・・60km以上出る下りは時速40km・・・でも10%の勾配激坂は超追い風電動アシスト車のような気持ちよさ(*^。^*)ピットロードに入ろうとすれど思わずもう一周(#^.^#)午前中は風との戦いでしたー!

 

午後からは今年初参戦の女性3名も走り出します!!写真で振り返るとめちゃ緊張した顔だったんですねー(*^。^*)

最初の一周しては、ふらふらバタン「アスファルトが気持ちいい(@_@)」名言頂きましたー!!自分も初めて走った時は同じ言葉を発したこと思い出します!!久しぶりにした緊張 身体若返らせてくれます(^○^)

 

普段のツーリングは40~60分走って休憩なのですが、サーキットは10~20分 一生懸命走ってきてからの休憩、いつもと違う会話時間の長いイベント ちょっと離れたところから「何しゃべってんのー!(^^)!」です!

 

昨年も凄い盛り上がったSUGOですが、今年はもっとカッコ良かったです!!来年も雲雀野クマガイジテンシャやりたいと思います!皆さんスケジュール調整お願いします。「昨年はねぇー」と語れるよう若きツバメ育成もよろしくお願いします(^○^)

 

チーム雲雀野アベレージ51って!クラス5位 51周

雲雀野クマガイジテンシャ    クラス6位 49周

チーム雲雀野アニマート     クラス7位 46周

 

チーム雲雀野          クラス4位   みなさん好成績です!(^^)! 

 

積み込み番長 粟野さんの決め顔に惚れ惚れ(*^。^*)する自分です。

 

大きなイベントの後には打ち上げがある!!暗黙の了解 ほぼ全員が参加してくれました。

ここ( ^)o(^ )参加してないと!(^○^)   

 

 

次回クマサイは

9月23日土曜日 クマサイ★ 上山こんにゃく番所 8:30当店集合

20日のNHK 「ためしてガッテン」に社長出演されていました!おめでとうございます(*^。^*)

 

9月24日日曜日 グル麺ライド 参加の為ツーリングとお店お休みになります。エントリーされましたみなさん楽しみましょー!!