平日休みの人 寒河江グラーノ+大蕨棚田

9月5日火曜日 平日休みの人一緒に走りませんかー 

集合後  何処いきましょー  平地! という事で寒河江カフェグラーノ  

2日前に見つけていた!!ちぎりパンが今日もあります(*^。^*)2日前にできなかった(悔しさ) みんなで(^○^)ちぎりパンちぎって食べようが今日はできました¥450-開店直後は  湯気が立ちましたー 旨し( ^)o(^ )

 

時間はあるなーと思っていましたら  「大蕨の棚田が見たい!」と リクエスト(*^。^*)

行きましょー!!山辺側から上るより朝日町側からの方が上り少ないルートですが・・・上ります!

「棚田だよー」(^○^) 通過しちゃったーー 天気良し!気温良しの日でしたー