夏合宿酒田 2日目 8/27

酒田2日目の朝でーす(*^。^*)昨日一緒になった一関の皆さんをお見送り(^○^)

昨日のBBQは一関の皆さんの毎年の恒例行事に自分達が便乗しました。

一関から酒田は160km!近いんですねー(^○^)

(何を基準にしている・・・)

また会いましょー!

部長がジャージ着ています!(^^)!

 

「私がー 乗るわけないじゃん(^J^)」

右側が2年前のお二人 違いがないですねー(*^。^*)

先ずは日本海見に日和山公園へ 本日のサポートカー石井さんに部長よろしくお願いします!

本日の楽しみ(*^。^*)酒田港とびしま 開店直後でスルスルーと入れました!ラッキー(^_^.)

とびしまの1Fでは生かきとうにが(*^。^*)自分は迷わずうにでした! 旨し(^○^)

 

さぁーここから山形に向けて走ります!(せっかく来たのだからと名残惜しい  自分です)

今日は鳥海山山頂まで見えます。平野の中の平らな道気持ちいいーー!風車が向かい風と・・脅かしてきましたが、大した事ない風で済みました(^○^) 酒田から30kmパーラー白糸の滝に誰かいる??山形から90km3時間ちょっとで走ってきた雲雀野マスター お出迎えツーリングです(^'^)!! 

 

次のとざわまでは道幅が狭いので2人ずつ走ってもらいました。

深堀 まんきつでお昼です。回転力もありながら美味しいそばが食べられる一軒です。鳥が絡んでるのが自分は好みです(^○^)

ここからは慣れた人も多いルート 一班、二班でゴール当店を目指してもらいました(*^。^*)

当店到着(^○^)

昨日140km

本日120km満足いく距離走りましたーー

 

みなさんお疲れ様でしたー(*^。^*)

で、終わる訳が  無い!!

 

当店解散から2時間後 シャワーを浴びまた再び雲雀野に集まるみなさん(*^。^*)

やっぱり夏合宿〆の飲み会はやらねば!! 自分もですけど、みなさんも元気ですね!

 

ブログには個人的な写真の掲載はしていませんが、当店内のコルクボードには張り出したいと思います(^○^)お好きな写真持ち帰ってください!

 

来年の夏合宿

2018年8月25・26日(土日)です。行先は「秋田」計画中です!!みなさん今からスケジュールの調整お願いします。

 

次回クマサイは

9月2日土曜日 クマサイ★ 寒河江カフェグラーノ 8:30当店集合

9月3日日曜日 ツールドそば街道参加のためツーリングとお店もお休みです。