クマサイ 北

山形も長雨が続いています(*_*) 一日降り続けることは無いのですが・・、肝心な時間雨で走れない↘久しぶりにツーリング記事書いてるような自分です。

本日は来週に迫りました「夏合宿 酒田」の途中まで下見ランです。いつもよりたくさんの皆さんが集まってくれましたーー(*^。^*)ありがとうございます!

 

夏合宿のテーマは「行った先の美味しいものを楽しむワイワイ飲む」なので、月山越えの勇者ルートと青沢ルートの二つルート企画しました。勇者ルートには安達・菊池春・遠藤友の3名エントリーしてくれました(^_^.)10%越えの何キロも続く下りがあります、苔も生えているところも多々 キツイ下りがあるという事は上りもキツイ難易度高い(*_*)でも達成感高い満足度も高いルートです。

 

ちらほらと聞こえてくる・・・140km走れるのかしら^^; 次の日走れるのかなぁー(~_~;)

この不安と緊張 いいですねー(*^。^*) 達成した時の満足感はやったものにしか与えられない人生の自慢です。 

自分は時間切れで大石田でUターン  ここからは各皆さん思う方向へ(#^.^#)

帰ってきた皆さんの報告聞くと かなり各みなさん細かく別れたとの事、道ツウの方が増えたと実感しました!

 

次回クマサイは クマサイメインイベント!「夏合宿 酒田」

8月26日土曜日 6:00当店集合 エントリーされましたみなさん たのしみましょー(*^。^*)

「あなたのトライを応援する!」が、クマサイです(^○^)

車3台から2台に変更なりました。大丈夫だとは思いますが、水曜日着替え持ち込めるみなさん運送屋で送りますので、よろしくお願いします。

 

今週の休み

8月22日 火曜日

 

店長@りんくま

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    店長@りんくま (日曜日, 20 8月 2017 18:10)

    ただ今、石井さんから車でと連絡ありましたので車3台となりました。着替え当日でOKです。