2017夏合宿 案内 

夏合宿今年もたくさんのみなさんにエントリーいただきました(*^。^*)ありがとうございます。8月26・27日

 

草苅・琳・太田麻・榊原・荒井・須貝・小林・遠藤友・安達・紙谷

粟野・織田肖・那須弘・真理・韮澤・恒美・石井・菊池春・阿部彦・熊谷

(車) 五十嵐美・織田士・久保田    総勢23名

ホテルの定員に達したとの事ですので閉め切ります。もし自分はと言う方いられましたら自分にまで至急電話ください。

 

宿泊先は 酒田ステーションホテル 酒田市幸町1-9-6 0234-22-0033

1階店舗に喫茶木戸銭とVENTがあります。グーグルマップ等では酒田ステーションホテルで表記される事が多いです。 

 

 

初日はメインルートと勇者ルートの2つ企画してみました。どちらも140kmなので、集合時間当店6:00にします。(以前の案内より1時間遅くなっています。)

 

車は3台 6:00に来てもらうので当日の荷物は車で運ぶ事にします。事前に預かれる方は先に持ち込んでください。当日の着替え・サンダル等

 

メインルート

空港前23km大石田46km新庄70km真室川86km各コンビニで休憩予定です。真室川から青沢のトンネルまで10km2%の上りで、トンネルを超えると酒田まで残り20km下りでゴールです。最高標高が342m難易度は高くないと思っています。久保田さんにサポートカーとして着いてもらいます。15時ゴール目指して走ります(^_^.)

2年前のルートです。月山湖から米の粉ドライブインまで山中約40km間コンビニ無し・自販機も無しのルートです。

車の女性2人にはBBQ準備隊として酒田に先入りしてもらうので、サポートカーも無しです。ストイックで熱くなれる方募集中 ただ今2名立候補があります。3名以上になったら立候補した皆さんで力合わせて行ってもらおうと思います。

2日の朝食は 酒田港で海鮮丼と考えていますが、混むよーとも言われてます。臨機応変に対応したいと思いますが、よき案お持ちの方ありましたら自分にまでご連絡ください。

2日目の出発時間はBBQの時に決めます。129km

来週です!皆さん体調管理よろしくお願いします(#^.^#)質問等ありましたらメールなり電話なり自分にまで連絡ください。

 

店長@りんくま

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    店長@りんくま (月曜日, 21 8月 2017 10:45)

    ホテルより4人部屋×3とその他シングルと依頼入りました。みなさんよろしくお願いします。