クマサイ★★ お釜

本日は年に一度のお釜登る日!約23kmほぼ登りばかりのルートです。反対側は蔵王ヒルクライムと有名なヒルクライムのルートの一つです。10:00お釜行きリフト乗り場集合の企画です。

自分のスタート時間7:30に集まってくださったみなさん 気温はなんと27度晴れ ヒルクライムにはもってこいの天気になりましたーー

スタートから3km S字コーナー越えるとこのコース最大の傾斜15%の坂がやってきます。傾斜がキツイとアスファルトが張りつかないのでコンクリートと聞いたことがあります。一時間以上自転車こいで標高1000m地点に来ましたが・・・たしか後標高300mは登るのです。先はまだまだ長いのでしたー

 

空しか見えなくなるような景色 この景色見たくて過去何度も来たんだなーと、来てから思い出す自分です。 

集合写真その1 自分のスタート時間より早くから登ってくれてた人がたくさんいること知りました!ありがとうございます。その後も一人たどり着くたびに拍手とがんばったねーコール集合写真その2・3・4となりました!!

今年もたくさんのみなさんに参加してもらいました!来年もやりましょーー   ?!

 

リフト乗り場のたまこんは ちょっとしょっぱめですが、だから好きです!!

 

次回クマサイは

8月11・12・13日 クマサイ★★ 7:00当店集合 当日の気温で平地・山決めたいと思います。

 

今週の休み 8月8日火曜日

 

店長@りんくま