夏合宿その2

BBQ付宿代 ¥5,000-と決まりました。
VentのみなさんBBQ数こなしていて、いい肉食べてしこたま飲んでも一人2,000円との事、今回は人数増えるのでもっと安くできるのではという言葉に甘えることにしました。
飲ませたい酒また肴 3日前に送る当日の着替えまた当日のサポートカーに乗せますので差し入れ大歓迎です。
送る荷物できるだけビニール系のもので預かれるとコンパクトで助かります。できる方だけで構いません。

また当日は自転車乗りの貸切だそうです。30人近く入るホテルなので参加募集締め切りは定員になるまでに変更なりました。

初日のサポートカーを久保田君が引き受けてくれました。二日目は部長が引き継いでくれます。サポートカーに乗せる飲み物等一人500円お願いします。バナナ等リクエスト承ります。
レジャー保険当店でかけます。当日までに名前・住所・生年月日・血液型 当店で用意した用紙に記入お願いします。

ルート
初日月山越えて米の子ドライブイン(昼食)85km
そこから庄内エリア3ルートは考えられます。少人数に別れて各班単位でゴール木戸銭を目指してもらってはと考えています。庄内側の道案内して頂ける方複数募集します。

二日目
国47号 フラットルート 129km

国344号青沢ルート 143km 静かな道だそうですが、尾花沢まで20kmゆるく登り続けると聞きました。
複数の皆さんと話しながら決めたいと思います。

本日までに
 KUSAKARI・リン・Maiko・部長・出羽機く・荒井・久保田・須貝・小林・遠藤友・安達・韮澤・紙谷・粟野・自分エントリーいただきました。まだまだ募集します。

夏合宿その1

今年の夏合宿は酒田 8月26・27日で開催します。
夏合宿のテーマは「行った先の美味しいものを楽しもう(*^^*)」です。
行き方は車・輪行・自走なんでも構いませんが、自転車の集まりなので自走で行くことをお薦めします。 2年前にも行っていますが、出羽三山の山深さは圧巻でした(^o^)! 山形は山だらけなので他にもたくさんいい山はあるのですが、月山六十里越え楽しみたいと思います。 現在ビジネスホテル木戸銭に20名の仮予約お願いしています。素泊まり¥3,500(仮)
夜は一関からも5・6名の自転車乗りのみなさんが木戸銭でのBBQを楽しみに毎年やって来る日と一緒になったとのことなので、交流会を兼ねた一緒のBBQに誘われています。
今月末に締め切ります。現在リン・草苅さんから申し込みいただいています\(^o^)/
26日5時当店集合 ルートはまた案内書かせていただきます。
あなたのトライを応援するが クマサイです。六十里は山形を代表する峠の一つですが、クマサイ★★で何度が山登りしていただければ可能だと思います。トライしたいけど不安な方は自分にまで相談ください(*^^*)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    店長@りんくま (火曜日, 01 8月 2017 21:02)

    士子・肖子さんから参加申込みいただきましたー(*^▽^)/★*☆♪