クマサイ★★ 北

本日は天童高原の予定でしたが・・・、山寺まできて曇り 雨は大丈夫のようですがで昨日までの雨で道が荒れてる心配が大きいので このまま農道使って北へ!

 

村山東沢バラ園でさらに北に距離を伸ばす組と別れ 東根 山ベーグルさんへ 200円前後で美味しそうなパンがたくさん並んでいます!これ一個ですごいおなか満たすパンです。

でも30分後 青唐塩ラーメン 風間のとんとんラーメンでラーメン食べてる自分達でしたーー。

 

次回クマサイは

8月5日土曜日 クマサイ★★ 7:00当店集合 当日の気温で山にするか平地にするか決めたいと思います。

 

8月6日日曜日 お釜! お釜行きリフ乗り場 10:00集合 でん六向かいのコンビニから約23km 自分の足で2時間ちょっとの山登りです!年に一回しか登らなくていいですが、年に一度は登りたい!ルートです。

前に誰がいるのか!誰が後ろから来るのか?そのドキドキ感がたまらない企画です。自分は7:30コンビにスタートする予定です。

 

今週の休み

8月1日 火曜日